名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【苦手】[身体について]
(2023-02-14 21:11:50) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 75.2 / 10.3

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

バレンタインデーですね
西暦269年のこの日、兵士の自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教が、時のローマ皇帝の迫害により処刑された。それから、この日がバレンタイン司教の記念日としてキリスト教の行事に加えられ、恋人たちの愛の誓いの日になったとかなんとか

高島屋のアムールも本日が最終日なのかな?

今日も並んでそうですね

さて誰でも苦手なものってありますよね

それが食べ物だったり、

モノだったり、

人だったり、

運動だったり、

勉強だったり、

でも面白いのは、何かのきっかけで

苦手だったものが好きになったり

好きだったものが苦手になったりする事、

患者さんでも、あるきっかけで運動はじめたら

35年間マラソンが嫌いだったのに今は『職業ランナーですか?』

と言いたくなるくらいマラソンにハマったり

ボディメイクコースの患者さんにも学校の体育の授業位しか運動したことなかったのに

ガッツリと筋トレにハマった方もいました

子供の頃に大丈夫だったのに、大人になったらダメになったものってないですか?

先日、患者さんとそんな話になりました 

自分にはあります

実家が兼業農家で米を作っているんですが

田んぼには虫やらカエルやらたくさんいます

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8