名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【物語】[身体について]
(2023-02-08 21:11:45) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74 / 10.3

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

ストーリー

体を痛めるにはストーリーがある

問診して姿勢みて患者さんの症状が7・8割分かり、検査で確認する

と、学生時代に言われました

 

ただ・・・学生時代や治療し始めはそのストーリーを、

少ない経験の固定観念で自分の枠にはめて勝手にストーリーを作ってしまいました

その結果、思い通りに結果が出ない事も

 

思い込み・固定観念

これが恐ろしい

講師をしていた時には授業で

体にはストーリーがある

でもストーリーを思い込みで作らないこと

客観的な目で見ることが大切

と言っていました

 

ストーリーで考えれるようになる事で患者さんにより説明しやすくなる
と、言いました

・・・まあ生徒さんたちは覚えてるかどうかはわかりませんが(笑)

ちなみにコレ・・・いまだに自分自身に言い聞かせてます(笑)

 

おまけのあおしストーリー

 

 

https://aosi-seitai.net/post-1.html

現在モニター募集中

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください

 

LINE ⇒ https://lin.ee/mO787dC

<画像:友だち追加>

・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 
Instagram ⇒【aoshi_seitai】【整体院あおし】

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8