名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【肋骨・胸郭】
(2023-02-07 21:11:44) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 75.3 / 10.7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

高島屋のアムール・デュ・ショコラもあと一週間ですね
今週末はかなり込み合うのかな?
まあ自分が行くのは業務用スーパーなのでいいのですが(笑)

さて

風邪で咳のし過ぎやデスクワークの姿勢で筋肉も硬くなると、

肋骨・胸郭がガチガチで動きが制限されてしまうことが多い

胸郭の動きが制限されると、臓器の動きが制限されてしまう
(呼吸が浅くなるなど)

胸郭の動きが制限されると、肩の動きに問題が

胸郭の動きが制限されると、肩甲骨の動きに問題が

胸郭の動きが制限されると、背中の動きに問題が

胸郭の動きが制限されると、首の動きに問題が

強制的に筋トレしろとは言いません・・・ただ、体操はしてほしい(笑)

時々は重い腰を上げて体を動かす事が大切になりますよ

現在モニター募集中

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください

 

LINE ⇒ https://lin.ee/mO787dC

<画像:友だち追加>

・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 
Instagram ⇒【aoshi_seitai】【整体院あおし】
ネット予約(ホットペッパー)

体の痛み・ゆがみ・トレーニングに対しての疑問・質問いつでもSNSメッセージ・メール・LINEお待ちしております。


< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8