名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【人の悩みは十人十色】[身体について]
(2023-02-01 14:58:49) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 75 / 10.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

2月スタートですね
2月といえば?
バレンタインくらいしか思い浮かびませんね(笑)

まあバレンタインといえば名古屋は高島屋のアムール・デュ・ショコラ

昨年は入場制限があったにもかかわらず24億の売り上げだったとか

なんか早い人は始発どころか朝5時から並んでいたとか

このクソ寒い中5時間も並ぶんですね

若干狂気を感じますが、好きな人にとってはたまらない催しものなんでしょうね

ちなみにこの時期になるとボディメイクコースの方に

チョコレートってどうですか?

と聞かれることもありますが

ソフトに答えたほうがいいですか?

正直に答えたほうがいいですか?

と聞き返してみます(笑)


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8