名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【呼び名の由来は】[身体について]
(2022-11-15 16:20:09) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 74.9 / 9.7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

別に寒くなってほしいわけではないですが

今年は暖かい期間が長いですね

いきなり寒くなる日が怖いですね

画像は10年以上前の名駅ですが

<画像:388617_138720726232986_461747157_n.jpg>

こんな日がまたくるのかな?

こないでほしいな〜(笑)

 

今日は着物の日らしいですが

理由は七五三関係らしいです

正直着物って結婚の撮影の時くらいしか着た記憶がないですね

七五三は記憶がないです(笑)

<画像:37692597_1999644526726588_8836493808171483136_n (2).jpg>

さて

『人の骨って模型みたいにきれいに左右対称じゃないんですね』

と先日レントゲンを撮った患者さんに言われました

 

そうなんですよね、あんなにきれいに左右対称ではありませんし、

人によって多少骨の形は違います

 

骨折したりしたことのある方はなおさらですね

自分は鎖骨の形が触ると違うところがありますね

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8