名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【人類の進化の】[身体について]
(2022-11-02 14:17:53) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73 / 9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

バファリンの半分は優しさでできている

ってのが以前ありましたよね〜

(今もあるのかな?)

何でこんな話かというと

患者さんに説明しているときに

『今の痛みのほとんどは○○の歪みからきています』

『歪みはこういうクセからきています』

 

と言ったらこんな話になりました(笑)

まあ痛みに関して言えば半分どこじゃないですけどね(ケガなど外傷は除きます)

クセからきているというのは痛みはもちろんですが

スタイルなども関係してきます

クセは正直、あげればキリがないです

 

心当たりがないという方は、撮られた写真や

ふとした時に鏡やガラスに映る自分の姿をみてください

 

左右のゆがみは正面からわかりやすいですが

前後のゆがみは正面からはわかりずらいことも多いです

 

・・・えっ?私ってこんな姿勢してるの?

と思うはずです(笑)

人類の進化

猿人→原人→旧人→新人

の原人みたいな姿勢になってるかも!?

<画像:img_b9db6fd2e380dcbf035da3003a6cbb0c92974.jpg>

そういえばこんなのがありました

<画像:Fotolia_33165079_XS.jpg>

 

 

あながち間違いではないですね(笑)

現在モニター募集中

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8