名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【2005年〜】[身体について]
(2022-11-01 14:09:25) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 73.4 / 8.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

はじまりは2005年11月開業前に勤めていた時でした

なにが?

blogです

17年前?

時が経つのは早いですね

『毎日更新ね』

の一言からはじまりましたが

最近は少し手を加えてのリブログも多いですが

愚直にコツコツそしてゆる〜く書いてます

過去のブログは当時の自分の心境などがわかるので・・・ちょっと嫌ですね(笑)

2005年〜2009年位のblogはできれば見ないでください

・・・フリじゃないです(笑)

そういえば投稿数は5000を超えていました

・・・いつの間に(笑)

まあコレからもゆるくやっていきますね(笑)

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8