名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ネタ】[身体について]
(2022-09-29 10:54:16) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72 / 8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

よくブログ毎日(営業日のみ)更新できますね

なんて言われることもありますが、
ご覧の通り一切文才のない自分にとって
始めた当初(2005年)、毎日ブログ更新は、かなりハードルの高いものでした

 

ここ数年はネタがあれば下書きしてストックしておけるようにもなりましたが
(この記事も8月末に書きました(笑))
最初は毎日ネタを探し格闘でした

 

近年でもありますが、
2005年から書きはじめて十行どころか五行以内で書き終ったことが何回あったでしょうかね

満足できた投稿は何回位だろうか

 

ちょっと読み返すと当時の心境が分かり、
あの頃は病んでたな〜
あの頃は勘違いしてたな〜
あの頃は・・・なんて考え、

おもしろくもありますが、

ブログ書きはじめた21才の時の文章を誰かに読まれる可能性があるかと思うと恥ずかしさしかありませんね(笑)

 

現在モニター募集中

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください

 

LINE ⇒ https://lin.ee/mO787dC

LINE ⇒ https://lin.ee/mO787dC

<画像:友だち追加>

・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 
Instagram ⇒【aoshi_seitai】【整体院あおし】

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8