名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【よく耳にしますね】[身体について]
(2022-09-23 10:54:11) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 72.4 / 7.5

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

3連休のスタートは雨ですね

もちろん営業中ですし朝トレもバチバチに背中終了しました

気温が下がりましたが湿度高いため滝汗です

湿度・・・下がれ(笑)

 

さて

コロナが出始めてから免疫力という言葉をよく耳にしますね

そしてここぞとばかりに【免疫力を】という商品が次々出てくる

どれだけ出てきたんだろうね?(笑)

 

免疫力を高めるにはやることはいろいろありますが

基本的には当たり前のこと

手洗い・うがい・運動・睡眠などが

大事になりますよね

 

そういえば、

『先生は風邪ひくどころか病院行くイメージがないですけどなんかしてますか?』

と聞かれたことがありましたが、

本当に先述した通りです

手洗い・うがい・運動、冬場は加湿

ですかね

 

病院に関しては確かに行ってないですね

健康診断以外は・・・歯医者くらいかな?

覚えがあるのは自転車のフレームが走行中にへし折れて一回転して背中を強打した時に整形外科行ったくらいかな(笑)

 

あとはサプリメント(グルタミンとビタミンC)ですね

まあグルタミンは筋トレ後にビタミンCは日に2〜3回、年中飲んでますけどね(笑)

 

ちなみに、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※グルタミンには、筋肉の分解抑制、消化管機能のサポート、免疫力向上、傷の修復などに効果があると言われています

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8