名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【元々】[身体について]
(2022-08-31 09:16:00) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 70.4 / 7.5

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

『先生は学生時代野球やってたし元々引き締まってたんですか?』

そんなことを先日言われました

確かに高校まで野球やっていたので

体重は標準以上、

体脂肪率は標準以下でした

でもね

その時の貯金は一人暮らしの暴飲暴食などであっという間に使い果たし

体重は標準+20キロ弱

体脂肪率も30パー弱となりました

<画像:糖質制限スタート画像.jpg>

?ぶ〜ちゃんですね??

運動やらなくなり暴食が続けばそんなもんですね

しかしやる気になりやれば

<画像:291141980_5547462461944759_4877371269466620989_n.jpg>

こんなもんです

 

あの頃には戻りたくない

やるのか、やらないのか

痩せるのか、太るのか

ではなく

やるか、やるか

しぼる、筋肉つける

です(笑)

 

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8