名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【同じくらいに・・・】
(2022-08-05 09:15:31) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 71.1 / 7.3

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

さて明日から夏の風物詩、甲子園ですね

早い方は明日から盆休みという方もいましたが

もちろん(?)例年のごとく通常営業中です(笑)

それにしても雨は降るようですが気温が30度後半にならなくなったのは良かったですね

水分・ミネラル補給してくださいね!

 

さて

見た目は大切

姿勢や服装なども込みですが

姿勢が変われば着こなしも変わります

姿勢が良くなるだけで体重・体脂肪の数値に変化がなくても体格が良く見えたり・スタイルが良く見えたりもします

 

そういえば患者さんで長いお付き合いの方ですと

独立前に働いていた頃からなので20年近くなりますが、

その方々に

『見た目と実年齢が同じくらいに・・・』

といわれます

 

どうやら外見だけは落ち着いて見えるようでこの業界に入った時は30歳前後といわれました(当時20歳です(笑))

自分の前の院長先生から引き継いだ患者さんと話をしていた時に

『そういえば先生はいくつなんですか?』

「えぇ〜とですね〜」

『私が29だから〜・・・31くらい!?』

「えぇ〜とですね〜」

『もう少し上?』

「えぇ〜とですね〜」

『もう少し下?』

「・・・22です」

『ウソォ!!』(治療院に響き渡る(笑))

「免許証みます?」

『マジなんですね(笑)』

「はい(笑)」

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8