名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【簡単?】[身体について]
(2022-07-28 11:48:57) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 70.8 / 7.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

そういえば以前に患者さん・友人に同じことを言われました
(ついでに嫁からも)

 

それは、

 『簡単に痩せれていいよね』

・・・はい!?

バカ言っちゃ〜いけませんよ(笑) 

正しいことしたって【簡単】とは言えません

継続が簡単だという方は簡単なのかもしれませんし、 

『いいよね』っていうのは簡単ですけどね

それに【簡単】ならダイエット業界は破滅の一途をたどるでしょうね(笑)

 

そういえば減量後半は普段はしていないHIIT(高強度インターバルトレーニング)をしています

とはいっても一回5分、週3〜4回、つまり週15〜20分しかやってませんが

 

本当は短距離ダッシュもいいんですが、

名古屋駅近くで人通りも多い立地のため走る場所がない

・・・というか、人の目が気になりすぎる(笑)

 

店が入っているビルが10階建てなのを利用して階段ダッシュ

もいいんですが、他の階の人に怪しまれてもアレなので(笑)

 

そういえば階段ダッシュすると高校時代を思い出します

雨の日に母校の校舎が7階建てだったので1〜7階までの階段ダッシュがありました

あの頃は憂鬱でしょうがなかったですね(笑)

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8