名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【苦手でした】[身体について]
(2022-07-26 11:48:54) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 70.4 / 7.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

この仕事をはじめたとき・・・というより、

子供のころから写真を撮られるのが苦手でした

撮られるときに

『笑って〜』とか『笑顔で〜』って言われるのが苦手でした

・・・ってか、嫌いだったのかな?

今も得意とは言えませんが(笑)

スゴイちっちゃい頃の写真はありますが、ほかには学校の行事等で撮られた写真や野球部の集合写真くらいしかほとんどありません(笑)

『面白くもないのに笑えるかい!!』って思ってたひねくれたガキでした(笑)

そんな感じが態度に出て撮影の時に先輩に怒られたことも(´・ω・`)

その怒ってくれた先輩のおかげで撮影の時に笑顔になれるようになってきました

ただ今までの写真を見返すとほとんどの写真の笑顔がホットペッパーやホームページの撮影の時の笑顔と同じ・・・コピーか!?っていうほど(笑)

 

こんな感じで盗撮(?)されると違う笑顔なんですけどね(笑)

<画像:14718872_942759072495810_4638707600434336823_n.jpg>

 

 

さて本題は、

体がゆがんでいると自覚すると

『良い姿勢をしたほうが良いですよね?』

と言われます。

 

でも、良い姿勢になれない体なので不調が出てきています

もちろん誘導すれば一時的に良い姿勢になりますが、無理に持続させようとすれば

弱くなっているので、下手をすれば痛みになる場合も

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8