名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

筋トレ中[プライベート]
(2005-11-14 22:27:40) by カイロ整体院あおし


<画像:05a26212.jpg>仕事も終わり、家に着きさっそく筋トレを始めるアオシマ
高校で野球をやっていた時も筋トレをやっていたが、最近はカイロの矯正に必要な大胸筋(胸の前の筋肉)や腕まわりの筋トレをやっている(つまり上半身しかきたえてない)プ○ミスのCMみたいにならなけりゃいいけど(笑)
ちなみにアオシマは筋トレをやるとき音楽をかけてやる(ホントは静かに集中してやればいいのだが・・・)
ということで(なにがだ?)最近アオシマが聞いている音楽〜( ̄▽ ̄)b☆HAHAHA〜
?アーティスト(グループ)名
?アオシマが良かったと思った曲名
?ZEEBRA ?STREET DREAMS
?TOKONA−X ?H2
?EQUAL ?ターミネーター
?刃頭 ?野良犬
?妄走族 ?REMEMBER
?般若(妄走族) ?羅生門
?DELI ?いただきマフィア
?KAMINARI−KAZOKU ?BrothaSoul
※アーティストと曲名はアオシマの独断と偏見と好みです
まったくカイロと関係ない話でした〜m(__)m(次からカイロと関係あります)
はじめにカイロに必要な筋肉の筋トレをしていると言いましたが、カイロをやるにあたって極端な筋力は必要ありません。(筋トレはアオシマの趣味?&中学の時からの習慣です)
女性の筋力でも全然矯正&ほぐしはできますなぜなら自分の体重を使ってやるからです(矯正はテクニックの種類により例外有)
必要なのは反復練習することで体重移動のコツをつかむことです!!
アオシマの授業ではその人にあったテクニックをお教えしてます〜(^-^)
コメント(1)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8