名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【声】[身体について]
(2022-06-16 11:05:21) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73 / 8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

意外と重要なものですよね

同じことを話していても声の質によって聞こえ方も異なってきます

 

ちなみに自分の声ってよくわからないですよね

録音したりムービーとかで

自分ってこんな声してるんだ〜

って思います

 

患者さんに時々、

『良い声してますね』

とか言われたりもしますが、全くわかりません(笑)

東京で声優をやっている方が電話で予約があったときに

整体後に

『声が良かったら予約しました』

と言われ、職業柄なのか?と思ったことも(笑)

ここは素直に受け取っておくことにします(笑)

 

声も姿勢も客観的にならないと、自覚できない・わからないってことありますよね〜

以前知り合いのお店のYouTubeに出た時も、それを見てこんな声しているんだな〜と改めて思いました(笑)

 

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8