名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【乾かない】[プライベート2]
(2022-06-01 10:19:54) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73.2 / 8.7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

今年は暑いし雨も多い

と聞きましたがどうなるんでしょうね?

 

暑くて雨が多いってつまり湿度がやばいではありませんか

不快、洗濯乾かないが確定したようなもんです

 

という事で開院してもうすぐ13年ですが

はじめて除湿器を購入

 

というのも移転する前は気になりませんでしたが

現在の店、気密性が高すぎる

窓全部閉めて換気扇つけると窓が開かなくなるレベル

 

そのせいか、患者さん用の服を洗濯して干して帰ると

サーキュレーター3台回しているにもかかわらず翌朝乾ききっていない
ちなみに朝来ると湿度85%なんてことも当たり前・・・そりゃ乾きませんよね(笑)

朝一の患者さんが来るまでには何とか乾きますが

そんな理由で購入しました

 

思ってたより湿度が下がる

早く買っとけばよかったですね(笑)

 

しかし梅雨本番にどこまで効果が出るのか?

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8