名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【伸ばす】[プライベート2]
(2022-05-28 10:19:51) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73.6 / 8.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

今年から5年ぶりくらいに髪を伸ばし始めました

<画像:10303880_537449143026807_5848692299797841043_n.jpg>

10年近く前はこんな時もありました(笑)

 

そういえば20代前半の頃、髪を短くするのは嫌でした

短髪が似合う似合わないとかの問題ではなく

短くすると若くみられるから

23歳の頃には専門学校学院長兼、講師兼、院長になっていたので

若くみられてなめられないようにと髪を伸ばし、髭をはやし老けさせていました

自分に自信なかったんでしょうね(笑)

今は、長くても短くても変わらない

変わるとしたら

ワックスとシャンプーの量

&

ドライヤーの時間

&

・・・第一印象

ですかね?(笑)

 

髭に関して言えば

無いと変な感じになってきました

 

まあコロナ過でマスクしてたらわからないんですけどね(笑)

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8