名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【上の歯と下の歯は】[身体について]
(2022-04-06 12:56:59) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 72.6 / 9.7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

ちょっと今日は顔の話

 

顔がゆがんでる気がするんです!!

安心してください!!

ゆがんでますよ!!(笑)


ゆがんでいることが問題なのでしょうが、

改善させていくうえで問題なのは原因です

これは当たり前ですが体もです


さて、よく言われるのは、?み合わせが・・・ということですが、

もちろんそれは原因の一つであってすべてではありません


ということを説明させてもらっています

その証拠に噛み合わせや、歯並びが悪いと必ずゆがむ・あごに痛みが出る

というわけではないですよね


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8