名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【不感蒸泄で】[身体について]
(2022-03-24 18:39:01) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73 / 10

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です


冬寒かったですよね

年末に名古屋に引っ越してきた患者さんが

『名古屋ってめっちゃ寒いし結構雪降るんですね』

と言っていましたが、たまたまです(笑)


これだけ冬が寒いと怖いのが夏の気候

連日40度、連日スーパー熱帯夜なんて勘弁です


それに加えてマスクだなんて熱中症になれって言ってるようなもんですよね

※不感蒸泄で体外に水分でまくりです

これからの時期、さらに水分補給を徹底したいですね

(水分は水です。お茶、コーヒー、ジュースなどは含まれません)


※不感蒸泄・・・皮膚や呼気から蒸散する水分 のことを不感蒸泄(ふかん じょうせつ)といいます。

不感蒸泄の量は、常温安静時で、 成人で1日900ml程度で、この量は、外気温・体温・呼吸の状態などにより変動します

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中
現在モニター募集中

発売と同時に売り切れ

超入手困難なヒト幹細胞美容液 全身使える12分12万のエステで使われている幹細胞美容液を無料で使用していただいてます
ぜひこの機会にお試しください

 

コロナ対策として加湿器・空気清浄機・オゾン発生器の使用

ベッド・トレーニングベンチ・器具のアルコール消毒

入口にアルコール消毒の設置

マスクの着用をしています

・LINE ID ⇒ seitai-aoshi
・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8