名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【どうも皆さん○○です】[身体について]
(2022-03-10 18:38:47) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74 / 10.5

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

どうも皆さんデブです(笑)

<画像:19702164_1171742266264155_5894789198661499825_n.jpg><画像:糖質制限スタート画像.jpgのサムネール画像>

正直ホントに恥ずかしい、見せたくない画像です

自分への戒めのために定期的に載せています

ちなみに人生最高に太っていた時は上の画像ではありません

20代前半の時ですがその時はボディメイクもしてませんでしたし

本格的に筋トレを再開するとも思っていなかったので画像は残っていません

撮影しとけばな〜(笑)

 

ちなみに年始からの減量いまだに継続中です

いつもはGW明けから3か月以外は長期の減量はしないんですが今回は年始からしています

これが終了したら2〜3週の増量、6週の減量を繰り返そうかと考え中

まあ体の状態次第で変えていきます

減量もケトジェニック(低糖質)とローファット(低脂質)を状態によって使い分けていきます

もちろん増量はクリーンバルク(添加物やジャンクフードは限りなく少なく)です

 

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8