名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【暖かくなってきても良いことばかりではありません】[身体について]
(2022-03-04 18:39:07) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.2 / 10.3

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

2月に比べれば暖かくなってきましたね

もちろん暖かくなってきても良いことばかりではありません

そうです気温の変化です

 

暖かくなってきて、体が油断する

そこから体がついていかなくなる

そこから季節の変わり目に多い、例の【G】がくる方も少なくありません

ゴキブリでもゴルゴ13でもないですよ・・・ギックリ腰です(笑)

なったら笑い事ではないのは、なった方が一番ご存知ですよね

 

もちろんぎっくり腰だけでなく、ぎっくり腰をはじめとするいわゆる急性痛が起きやすくなります

 

そういえば

『先生はいつも元気ですよね〜』

『こんな中でも自転車通勤ですか、元気ですね』

『筋トレ続けてて元気ですね』

なんて言われますが

一年中絶好調なんて人はいません

誰しも必ず波があります

 

筋トレしているからこそ

毎日追い込んでるからこそ

毎日の体の変化の波に気づくことがありました

 

気温の変化に対して体は変化しないと・・・

 

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8