名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【過去は過去】[身体について]
(2022-03-01 20:04:51) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 74.7 / 9.7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

30代になってから太りやすくなった・・・

30代になってから10代・20代の時と同じ事をしても痩せなくなった・・・

30代になってから体力が落ちた・・・

30代になってから風邪が長引くようになった

30代になってからなんとなくの不調が増えた

という話をよく聞きます

実感している方も多いのでは?

 

でもそれって当たり前なんですよね

歪みや負担は生活パターンにより筋肉の付き方、関節の動かし方、体型ができてきます

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8