名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【変われば】[身体について]
(2021-11-24 17:36:40) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.5 / 10

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

さあコロナ太りという言葉ができて何か月たったでしょう?

生活が変われば気を付けないと体も変わるのは当たり前なんですよね

一般的に在宅ワークになれば運動量は落ちますし

もちろん以前と同じだけ食べれば体重は一時的に上がります

それは太ったとはいわず、一時的なもので普段の生活に戻れば戻る

ことが多い

・・・ですが在宅勤務のように長く続き運動量の低下が当たり前になり食事量が変わらないと定着するんですよね

 

ネット広告などで頻繁に出てきたHMBやEAA

とくにHMBはよく出てきましたね

近年、一番売れ行きが伸びたサプリメントなのでは?

 

来年は何が出てくるのかね〜

 

何が出てくるにしても

以前のHMBがそうでしたが

ドーピング・筋肉増強剤として有名なアナボリックステロイドでさえ飲んで筋トレしないと筋肉がつかないというのに

このサプリメントさえ飲めば筋肉がついて、腹筋がバッキバキに割れ、タンパク質を食べなくてもよい(プロテインも飲む必要がない)と誤解されるような書き方はやめてほしいですね〜

 

金額がそれほど高くなく、効果には個人差がありますと書かれてるとはいえ

飲むだけでは決して効果は出ません

ボディメイク(痩せる・筋肉増やす)において

「運動しなくても痩せる」

「飲むだけでマッチョになる」

「リバウンド一切無し」

「食事制限一切無し」

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8