名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【習慣】[身体について]
(2021-10-30 11:40:36) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 75.8 / 8.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

さて習慣って変えるの難しいですよね?

それが良い習慣であればもちろん変える必要はないですが

悪い習慣は是非にでも変えていきたいですよね

ある患者さんは

コロナ前は毎日のように酒を飲み続け

気の向くまま食べ続け

体重は増え続け

生理は重くなり

日常的な倦怠感に襲われていましたが

店が酒を提供できなくなったのを機に酒を控え

在宅になったのを機に適度な運動をはじめ

それならと食事もクリーンなのモノに変え

その結果体調が良くなったと言っておりました

この方に関してはコロナがある意味良い習慣を作るいいきっかけになりましたね


少しずつでも悪い体のクセを良い状態に改善させていくことに整体を選んでもらえれば嬉しいことです


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8