名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【似てる人】[身体について]
(2021-07-24 11:59:57) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.4 / 8.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

本当に習慣を変えれば体は変わるのか?

そんなことを時々聞かれます

お恥ずかしいですが、自分もこんな時がありました

<画像:19702164_1171742266264155_5894789198661499825_n.jpg><画像:糖質制限スタート画像.jpgのサムネール画像>

正直ホントに恥ずかしい、見せたくない画像です

このままいけば間違いなくおっさんメタボ一直線

食事

運動

の継続の結果

<画像:218680508_4442854212405595_1653749724008053497_n.jpg>

現在はこんな感じ

減量中のため、まだまだしぼりますけどね

 

ダイエット方法は数あれど

必要なのは(正しい)継続のみです

 

ちなみに最初の画像

店にも出していますが

患者さんに

『これって似てる人探したんですよね?(笑)』

といわれたことがあります(笑)

 


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8