名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【理想の体と言えば】[身体について]
(2021-07-07 11:59:37) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 72.7 / 9.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

去年からコロナで体重増加した方が多いせいか

時期的なものもあり

広告でダイエット系のものが常にある気がしますね

 

理想の体のために痩せたいな〜

と思っている方々には興味津々ですよね

 

昔からあるのは骨盤矯正ダイエット

でも骨盤矯正だけして痩せるってのは・・・難しいですね

 そもそも骨盤矯正でホントに痩せるの?

って思っている方も多いと思います(笑)

実際数センチ変わることはありますが、誰でもというわけではありませんし

当たり前ですがそれで肉の付き方が変わることはあっても

その場で体脂肪が体重が減るという事はありません

筋トレとゆがみ矯正同時進行をおすすめしています

  

まあそんな話は以前したんで、よ〜くおわかりですよね〜(笑)

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8