名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【生かすも殺すも】[身体について]
(2021-03-20 06:48:20) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 78.5 / 11.5

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

さて、

『スタイル良い』人の共通点はなんでしょう?

スポーツしている?

格闘技している?

筋トレしている?

ヨガやってる?

整体に通っている?

 

 

男性でも女性でも【スタイルが良い】

という人の共通点は姿勢が良い

 

いくら痩せてても

いくら引き締まってても

筋肉があっても

姿勢が悪いと

スタイルが悪く見えてしまう

 

・・・実にもったいないことです

 

そういえば

『先生は姿勢やっぱり良いですよね〜トレーニングしてるからですよね』

といわれることもあります。

 

もちろんそれもあります、

・・・ありますが、

もちろん、ある程度の筋力が必要なのはもちろんですが

姿勢の維持に、デッドリフト・バーベルスクワット・ベンチプレスを100キロ以上上げる筋力が必要かといえばそうではありません。

 

必要なのは【意識】

 

意識するには【体の使い方】が必要。

 

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8