名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【忍耐は】[身体について]
(2021-03-15 06:46:04) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 80.1 / 13

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

増量も5週目

8週する予定なのでちょうど折り返し

・・・思うように増量はしておりませんね

増量後半戦・・・ムリなく増量していきます

目標は5〜10%UP

スタート76キロなので79.8〜83.6の間ですね

<画像:83619187_2407344606037242_355233635495837696_n.jpg>

今年はバチバチに絞りますよ〜

 

さて一般的にある程度、忍耐強いことは大切かもしれませんが、痛みに関していえばそれがアダになってしまうことがあります

 当たり前ですが、痛みゆがみに関しては早め早めの対策が大切です

 

さて、腰が急に痛くなると

『これはぎっくり腰か!?』と思うことは多いですよね

 

肩も急に痛くなると

『これは四十肩(五十肩)か?』と思うことも多いですね

 

ぎっくり腰は軽度の方でという事はありますが

四十肩に関しては肩が少しでも痛くなると

『私、四十肩かも!?』

と考えてしまう方が多いです

 

ただ、似た症状があります

「腕を上げられない」

「肩が痛む」

といった理由だけでは、決して四十肩や五十肩とは決めつけられません

 

そもそも四十肩・五十肩は肩の関節が炎症することで起きます

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8