名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【便利】[身体について]
(2021-02-11 06:39:58) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 76.2 / 11

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

ネット通販って便利ですよね

楽天、アマゾンをはじめ、色々ありますので

治療院のものもけっこう多くネットで購入してます

アロマ・タオル・患者さんの着替え・封筒・タオル・サプリメント・トレーニング器具などなど

 

でもここ数年でネットで買わなくなったものがあります

それは・・・服

特にズボン

トレーニングをはじめてウエストは入るけど大腿部(モモ)がきついという事が多々

一回はいてみないと不安だからです(笑)

数年前に買ったのも、はけないこともないのですが、

自転車に乗ったり飲食店でイスはともかく座敷に長時間座ると圧迫されて正座の時のようなシビレが出ます

 

数時間座ってたらエコノミー症候群になるかもしれません(笑)

結構真剣な問題です

 

最近のはタイトなのが多すぎですね(笑)

 

ちなみにシルバーは意外と通販で買ったことは少ないですね

理由はカスタムするから(笑)

あとは実際見て買いたいから(笑)

既存のコース×ハリコスメ ヒト臍帯血幹細胞培養液

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8