名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【自由に】[身体について]
(2021-02-09 06:37:03) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

181  / 76.5 / 11

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

ぎっくり腰が【魔女の一撃】

なら

寝違いは・・・なんでしょう?(笑)

 

さてさて笑い事ではありません

寝違い

ぎっくり腰・ぎっくり背中が増えます

 ・・・増えてきましたってのは少し前から書いていますね(笑)

 

さて、肩甲骨を寄せたほうが良い

なんて聞きますが、

正確には自由に動かせたほうが良い

寄せっぱなしじゃ背中疲れちゃいますからね(笑)

 

それに仕事や趣味などで手を前に出していると

肩甲骨が外側にひっぱられて

<画像:肩甲骨1.jpg>

背中が伸ばされた状態になり下図の

 

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8