名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【使わないと】[身体について]
(2021-02-04 06:25:59) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 76.7 / 10.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

誰もが憧れ求め続けしもの、それは・・・シックスパック!!(?(笑))

そんな腹筋のお話です

 

さて以前、下半身集中ケアコースをうけられた20代後半の女性
(ちなみに通常、このコースではあまり腹筋はやりません、理由は以前ブログでも書きましたが、腹筋だけやってもおなかのお肉は落ちないので)


『私、腹筋1回もできないんです!!それを子供や旦那に笑われたんです!!』

と本人たっての希望で腹筋をやりました

 

結果を言うと、腹筋できました・・・3回

といいますかね、もともと腹筋やるだけの筋力はありました
(おそらく筋力だけでいったらできない人は本当に少ないと思います)


ただ・・・使い方、力の入れ方、意識の仕方がわからなかっただけなんですよね

なので、ちょっと整体で調整して、腹筋に力を入れる練習して、意識して動かしたら

アラ不思議!!3回できちゃいました

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8