名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【最終日】
(2020-12-31 07:48:52) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 79.3 / 12.3

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

今年も最後の営業日ですので言わせてください

今年もありがとうございました!!

 

去年は本当に色々ありました

開院して10周年

年始から届いた【契約更新拒絶通知書】

そこからの移転先探し

移転準備

決まってからの内装

正直、上半期は移転でバタバタしました

一年を通して丸一日休んだのは40日くらいかな?(超ブラックですね(笑))

 

移転してありがたいことにすぐ落ち着いたので

今年は色々やろうかな〜と思った矢先のコロナ

年始あたりは対岸の火事感が否めませんでしたが

3〜4月

特に志村けんさんがお亡くなりになったあたりから危機感が増した感じでしたね

 

新しいことは先送りにして今年を乗り切ろう!!

なんて考えた時期もありましたが、

まあ結局、色々やり始めました

2年連続でバタバタしました

名古屋に住み始めて19年、初めて年末に帰省しません

色々と変化がある年でした

コロナウイルスで色々と変化が出た年でしたが

家族、友人、知人、そして患者さんで感染したという話がなかったのが一番良かったですね

大変なことはコロナも含めて来年もあるでしょうけど色々とやりたいことがあるので楽しみもあります

どうか来年もよろしくお願い致します

本日も夜まで営業して新年は4日(月)からの営業になります

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8