名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【あぁ!】[身体について]
(2020-12-28 06:47:26) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 80.1 / 12.3

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

さて今年最終週
張り切っていきましょうかね
そういえば今年はインフルが少なかったとか
コロナ対策のおかげでインフルになる方が少なかったのか?
それならいいですが、熱が出ても病院に行くのが嫌で病院に行かない人が多いのか?

中傷で引っ越さなければいけなくなったりと嫌な話を聞きます
なってしまって回復して戻ってきたら
『よく帰ってきたな、大変だったな』と広い心で迎えてあげるくらい心の余裕が欲しいですよね

そういえば年に一度くらい微熱がでることもありましたが
今年は全くでしたね
コロナ対策のおかげか?
食事を気を付けたおかげか?
今年から始めたインナーのおかげか?
もちろん何か一つということはないでしょうね
悪くなるのもそうですが原因が一つとは限りませんからね

 

 

さて小さい子を見ると思い出す事があります

それは足の違和感

過去2回、足というかズボンを掴まれ引っ張られたことがあります

一回は『あぁ!』と叫んで逃げていきました

もう一回は『間違えた!!』と叫んで逃げていきました

なにを見て(おそらく父親と)間違えたのでしょうか?

大人は顔を見たり服装だったりで判断したりしますが

子供はまた別の基準で判断しているのでしょうか?

ん〜自分の子供のころ・・・思い出せませんね(笑)

<画像:あぁ-thumb-400x630-2291.jpg>

まあ大人になっても間違えることはありますしね(笑)

 

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8