名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【変化できる者】[身体について]
(2020-11-13 06:56:11) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.3 / 9.6

 

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

さて、気温が下がってくるとギックリがという事は最近も書きましたが

少し落ち着きましたかね

 

まあ今更ですが対応できる体作りが大切になります

対応できない方が体調を崩していきます

 

風邪にしてもぎっくり腰にしても寝違いにしても不調を出していきます

自律神経も乱れますしね

変化に対応できるだけの体の余力と準備が必要です

今年は色々と生活スタイルに変化があった方も多いですよね
自分はさほどですが、在宅ワークになった方は特にですよね
生活に変化が出るということは体にも変化が起きるということです
良くなった方は少なく悪い方へと向いてしまった方の割合が多いのではないかと思っています

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 


と、チャールズ・ダーウィンさんも仰ってますしね

 

ちなみに私は来年に向けた体づくりをしはじめました

<画像:89940880_3074004982623865_7791949266338971648_o.jpg>

・・・食うのはつらいけど(笑)

 

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中
トレーニング×美脚・美尻最強ケアインナー募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8