名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【11】[身体について]
(2020-11-04 07:41:10) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.7 / 10

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

もう11月、秋ですね〜

食べ物の誘惑が増えてくる時期でもあります

 

食欲の秋

スポーツの秋

芸術の秋

 

なんて言いますが

暴食の秋

とならないようにしたいものです

暴食して暴走した食欲はそのまま冬・正月へと続き

来年の体型に反映されます

特に今年はコロナ太りでその下地はしっかりできている方も多い(笑)

 

決して笑い事ではありませんね

太るだけでなく、内臓にダメージを与え免疫力低下にもつながります

休む日

と運動する日も

作ってみてください

健康な体があってのものです

<画像:123056361_3105907372847625_7087763730896861665_o.jpg>

ちなみに私は増量中

サツマイモよく食べています

サツマイモにビタミン・カリウムなどが含まれていて浮腫み改善にも役に立ちますしGI]値もそんなに高くなくおやつなどにはお勧めです

もちろん何でも食べすぎはよくないですよ(笑)

 

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8