名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【10%】[身体について]
(2020-10-31 07:03:23) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73.3 / 9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

さて本日で1か月のプチ減量を終了します

目標73.5キロ

本日73.3キロ

目標達成です

しかし問題は増量

減量以上に増量は予定通りにいかない青島です

これから年始までは増量していきます

もちろんただただ食べるわけではなく考えて食べていきます

 

前回(8・9月)炭水化物は米が多かったですが、今回はサツマイモ・米・パスタなど

まんべんなく食べていきます

 

次のプチ減量は年始です

それまでに体重10%増やすのが目標

もちろん暴飲暴食しないでね(笑)

 

ちなみに増量減量繰り返す理由は以前書いたので今回は

インスリン感受性に関係あります

とだけ書いておきます(笑)

 

さて本日はハロウィンお楽しみください

私はもちろんお仕事です(笑)

 

整体×インナーモニター募集中
ボディメイク×インナーモニター募集中

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8