名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【蓄積】[身体について]
(2020-10-02 07:06:01) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 75.6 / 9.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

9月末にシングルのライダースジャケットを着てみました

肩と腕がちょいキツイ
タンクトップの状態で着たにもかかわらず(笑)

ここ一年、三角筋のトレーニングに力を入れてきた結果でもありますが

まあ今月いっぱい減量するので今シーズンは着れるでしょう

・・・来年着れるかな?
ちなみにダブルの方は余裕でした(笑)

<画像:12295467_755023991269320_7438618043085379166_n.jpg>

 

なんでも物事には理由があります

痛みには理由・原因があります


しかし

『何もしていないのに痛みが出たんです』

ということを聞きます


多くは日常の生活(の姿勢)の維持などにより歪み、疲労の蓄積などで疲れ・違和感・痛みが出る

そのためギックリ腰や寝違えは重い物持ったりした時より

くしゃみしたり、前かがみになったり、した時にギクッ!!っとなったケースの患者さんが多いです


中には車でバックする時に後ろを向いたら首に激しい痛みが走り家の壁に追突したなんて方もいましたしね


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8