名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【やる気】[身体について]
(2020-07-24 07:50:12) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 71.1 / 7.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

筋トレやる気が出ない日はどうするんですか?

って久しぶりに聞かれました

やる気が出ない日は・・・ないです(笑)

よっぽど体調が悪くない限り習慣になっているのでやりますね

数年前に右肩脱臼していた時でもやる頻度は落ちましたが

肩に負担のかからない部位の筋トレはしていましたしね

もう習慣なんですよね

歯磨きや風呂みたいなもんですね

体調よっぽど悪くない限り歯も磨くし風呂も入りますよね?

そういえば最近酒を飲んでいないからよけいに朝トレに影響がでていませんが

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8