名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【今の】[身体について]
(2020-06-18 07:40:24) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73.1 / 8.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

『今の痛みのほとんどは○○の歪みからきています』

『歪みはこういうクセからきています』

という話をよくします。

 

痛みは外傷でなければほとんど歪み・クセが関係してきます。

 

そしてもちろん・・・スタイルもです。


クセは正直、あげればキリがないです

心当たりがないという方は、撮られた写真やふとした時に鏡やガラスに映る自分の姿をみてください。

 

左右のゆがみは正面からわかりやすいですが、前後のゆがみは正面からはわかりずらいことも多いですから自覚している事は少ないかもしれません。

 

中には・・・えっ?私ってこんな姿勢してるの?と思う方も多いはずです(笑)

 

人類の進化

猿人→原人→旧人→新人

の原人みたいな姿勢になってることも・・・

<画像:img_b9db6fd2e380dcbf035da3003a6cbb0c92974.jpg>

 

そういえばこんなのがありました

<画像:Fotolia_33165079_XS.jpg>

 

あながち間違いではないですよね(笑)

 

コロナ対策として加湿器・空気清浄機・オゾン発生器の使用

ベッド・トレーニングベンチ・器具のアルコール消毒

入口にアルコール消毒の設置

マスクの着用をしています

・LINE ID ⇒ seitai-aoshi
・? ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8