名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ローマも姿勢もスタイルも痛みもゆがみも・・・】[身体について]
(2020-06-17 07:17:33) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.5 / 9.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

梅雨入りもしてジメジメジメジメ

夏が近づいてきましたね

 

さて夏といえば

スイカ?

海?

プール?

甲子園?

かき氷?

色々とありますね〜

 

毎年患者さんとよく話題になるのは

甲子園と海

甲子園は好きな方が多いですからね

今年は残念ながらやらないのでさみしいですね

 

あとは海というか水着?

水着着ないといけなくなるからヤバイよヤバイよ〜・・・と困ってます、毎年聞きます(笑)

ヤバイよヤバイよ〜ヤバイよヤバイよ〜ヤバイよヤバイよ〜・・・出川かっ!!(笑)

 

今年のビーチはにぎわうのか?

これもわかりませんが例年ほどはいかないかもしれませんね

 

ローマは一日にしてならず

姿勢は一日にしてならず

スタイルは一日にしてならず

ぎっくり腰は一日にしてならず

 

痛み(歪み)の改善も

痛み(歪み)の悪化も

 

スタイル崩れるのも

スタイルUPするのも

 

どっちも時間がかかります。

 

まだ夏には間に合いまっせ〜

 

 

 

コロナ対策として加湿器・空気清浄機・オゾン発生器の使用

ベッド・トレーニングベンチ・器具のアルコール消毒

入口にアルコール消毒の設置

マスクの着用をしています

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8