名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【適度】[身体について]
(2020-06-15 07:22:11) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 75.5 / 9.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児で

生きていると、健康を考えたり、

これからの時期、ダイエットしたりを考えることがあります。

 

そして考えていると体に悪いと言われるものを避ける事をします。

過去にも書きましたが、砂糖や人工甘味料もその一つですね。

 

ただ過剰に摂取すると悪いが、適度なら良いものもあります。

その一つがコーヒー

以前、コーヒーに含まれるカフェインが利尿作用があるので飲みすぎると体内の水分が減りすぎむくみなどの原因になる・・・

と書きました

同時に適度なら脂肪燃焼効果もあるとも書きましたね。

 

ちなみにコーヒーは水やお茶に続き世界で最も飲まれている飲み物ですよね。

名古屋はコメダをはじめ喫茶店が多いですし、

最近では割と多くの都市にスタバをはじめとするコーヒーショップが多くあります。

 

今や1日に22.5億杯が消費されるようになコーヒーがもたらすメリットは色々ありますが、

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8