名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【使ってないんです|】[身体について]
(2020-06-08 07:19:04) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 75 / 9.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

6月も二週目に入りましたね

このままコロナさんも落ち着いてほしいと思っているのは当たり前ですが自分だけではないはずです

 

愛知県は今のところ落ち着いている感じですが

東京は夜の街を中心に増えているとか

もちろんしっかりと対策をしている店があるから今の人数くらいでおさまっているのかもしれませんね

基本的なことからしっかりしないとですね

 

そういえば海外では10種類くらいのワクチンの臨床試験が始まっているとか

早く安全に実用化できることを祈るしかないですね

 

 

さて

この仕事していると健康器具などについて聞かれることがあります

そのほかにも日常のもので靴とか布団とか枕とかがあります

そして最近、枕について聞かれましたが

実は私・・・枕使ってないんです|д゚)(笑)

正確には使ってるんですけど

枕じゃなくてバスタオルなんです

日によって薄くしたり厚くしたりちょいちょい調整してます

6年位前からかな?

合う合わないがあるんで枕のチョイスも考えちゃいますね

売り場で何時間も寝るわけにはいきませんからね

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8