名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【自分の】[身体について]
(2020-06-01 07:37:15) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 76.3 / 10.3

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

今回のコロナの中で生まれた言葉の一つ
コロナ太り
先週あたりからジムの営業再開も増えてきましたね
こもってばかりでは体にも精神的にも正直よくない
外に出ましょう
日を浴びましょう
運動しましょう(適度に)

遊びましょう

 

さて

健康番組などで骨盤矯正でウエストが何センチ細くなって

何キロやせたとかよく聞きます

 

理想の体のために痩せたいな〜

と思っている方々には興味津々ですよね

 

でも骨盤矯正だけして痩せるってのは・・・難しいですね〜

 そもそも骨盤矯正でホントに痩せるの?

って思っている方も多いと思います(笑)

 

まあそんな話は以前したんで、よ〜くおわかりですよね〜(笑)

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8