名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【苦手】[身体について]
(2020-05-25 07:36:29) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 75.5 / 10

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

誰でも苦手なものってありますよね

それが食べ物だったり、

モノだったり、

人だったり、

運動だったり、

勉強だったり、

でも面白いのは、何かのきっかけで

苦手だったものが好きになったり

好きだったものが苦手になったりする事、

患者さんでも、

あるきっかけで運動はじめたら

35年間マラソンが嫌いだったのに

今は『職業ランナーですか?』

と言いたくなるくらいマラソンにハマったり

ボディメイクコースの患者さんに

学校の体育の授業位しか運動したことなかったのに

ガッツリと筋トレにハマった方もいました

 

子供の頃に大丈夫だったのに、

大人になったらダメになったものってないですか?

先日、患者さんとそんな話になりました 

自分にはあります

実家が兼業農家で米を作っているんですが

田んぼには虫やらカエルやらたくさんいます
(虫嫌いの方には阿鼻叫喚の景色です(笑))

 

子供の頃は平気で虫やカエル触ってましたが 

今では虫(種類によって)やカエルは抵抗がありますね

当たり前かもしれませんが【G】は子供のころから無理

(もちろんGはゴキの方であってゴ〇ゴではありません笑)


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8