名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【心が】[身体について]
(2020-05-07 10:25:02) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 77 / 12

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

<画像:52452451_1790509424387433_7940557415408205824_n.jpg>

GWいかがお過ごしでしたか?(画像は一昨年のGWです)

(10日までお休みの方もいるようですが)

多くの方がステイホーム、自粛しながらも時々日を浴びるなんて生活だったのかな?

私はというと初日、用事があり自転車で店に行ったついでに筋トレをしましたが、

ステイホームをホームステイといった嫁さんに

『真逆やん!どこに行くねん!』

と突っ込んだ以外はおとなしくしていました(笑)

ちなみにホームステイっていうだろうな〜と都知事がステイホームといった時から予想しておりましたので吹き出しませんでした(笑)

 

散歩したり公園に行ったりという方も見かけました

それもそうですよね、まったく外出しないということは厳しいですからね

たまには日の光に当たりたくなるものです

日の光を浴びてビタミンDを作って下さい

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8