名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【コンプレックス】[身体について]
(2020-04-02 07:28:53) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 76.2 / 11.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

花粉症でもないので今回の事態になるまでそんな長期的に マスクすることはなかったですが、最近は、
次亜塩素酸水・アルコールでの消毒
定期的な換気
毎日の検温
整体・トレーニング時のマスクの着用
が習慣化してきました

そういえばテレワーク・在宅勤務の方が患者さんでもちら ほらと
正直、会社で働いているより姿勢が悪くなりがち
そして患者さん曰く、
通勤もなくなり、いつでも食べれるので太っちゃった〜( 笑)
とのこと・・・想定内ですね(笑)
スタンディングデスクの購入を考えているという方もいま したね
せっかく家でできるんで自分に合った机とイスでやれると いいですよね


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8