名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【動かせないことすらわからなくなっていることもある】[身体について]
(2020-03-11 07:28:53) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 76.9 / 11.2

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

先週は自分でもよくわかりませんが週6トレーニングをしました

今週は週4に戻したので本日はトレーニングはお休み

適度に休むことは大切ですよね

こんな時期ですし免疫力を下げないためにも休む時は休みましょうね

 

 

さて時々、

『私の肩甲骨ってこんなに動かなかったんですね!!』
『肩甲骨ってどうやって動かすんですか?』

と言われます

 

正直、長く体の歪んだ状態が続き体が動きにくくなっている事、それが普通になってませんか?

普通になることによって正しい状態を忘れてませんか?

普通に動いていた時は何気なく動かしているんで動かなくなった時、

動かし方がわからず、

動かせないことすらわからなくなっていることが多いのが人の体であり肩甲骨

意外と自分の体の状態を知らない事が多いです

それを伝えるのも自分たち整体師のお仕事ですけど(笑)

全員ウエイトトレーニングやれなんて言いません

でも全員【普通】に動く体にはなりたいですよね

 

肩甲骨の動かし方は過去のBlogへ⇒【肩甲骨を動かす】https://aosi-seitai.net/blog/2017/06/post-1834.html

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>
 <画像:整体院あおし はじめてのあなたへ.jpg><画像:整体院あおし 患者さんの声(直筆).jpg><画像:整体院あおし 院長はこんな人.jpg><画像:整体院あおし 料金.jpg>
ネット予約(ホットペッパー)

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8