名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【『そうだよねっ!!』】[身体について]
(2020-03-05 07:19:06) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 76 / 10.7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

「筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答える」
アーノルド・シュワルツェネッガー

 

「何だそれで終わりか?今見知らぬ男がドアから入ってきて、君のこめかみに拳銃を突きつけて『あと二回やれ』と言ったらどうするね?死に物狂いでやるだろう?追い込むとはそういうことさ」

ドリアン・イェーツ

 

もちろんこれはトレーニングとしては正解かもしれませんが

一般の生活においては是非休憩してほしいところです(笑)

日常生活においては筋肉がNOと叫んだら、

『そうだよねっ!!』

と答えてしまった方が違和感は残るかもしれませんが、最悪動けなくなるなどは回避できます

 

もちろんNOという前にケアができるのが一番です

 

ぎっくり腰で動けなくなり簡単に数日休みがとれて安静にできる

としても・・・

 

筋トレして筋肉痛がないとイヤな人だとしても・・・

 

ギックリになりたい人なんていないと思いますし、

今の世の中、なかなか簡単に休める状態にある方は少ない

 

日頃のケアの大切さは痛くなったことのある方しかわからないかもしれませんね

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8