名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【手段】[プライベート2]
(2020-02-13 07:28:45) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.8 / 10.2

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

通勤手段は色々ありますよね

・徒歩

・自転車

・バイク

・車

・電車

・新幹線

自分はというと悪天候の日は電車(地下鉄)ですが晴れてる日は自転車通勤しています

これは結婚する前から、もっと言えば専門学校で働いていた時から自転車通勤です

ある時にあることがあり地下鉄通勤から自転車通勤に変えました

あることに関しては施術中にでも聞いてください(笑)

 

年単位で自転車通勤していると、通勤中によく見かけるものや人が出てきます

 

毎朝とんでもないスピードで私を追い抜いていくロードバイクの男性

おそらくというか間違いなく原付なんかよりよっぽど速いスピードです

 

ロードバイクとは思えないほどゆっっっくりなペースで走る、おそらく100キロオーバーの巨漢の男性

 

家の前を掃除しているお婆さん

 

コンビニの前で缶ビール片手にたむろしている40〜50代男性たち

 

そして時期的なものもあるんでしょうが、走っている方々

この前も書きましたが特にこの時期は来月のウィメンズマラソンのために練習&調整のために朝晩走っている方が多いですね

 

ちなみに自分はトレーニングはじめてからの減量期に階段ダッシュしていた時もありますが長距離は走りません

現在もスピンバイクでHIITのみです

 

ただ、一昨年かな?嫁さんがウィメンズマラソン出るための練習に付き合い数回走りました

まあその時も一番走っても5キロくらい

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8