名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

患者さんの一言に感謝[治療院]
(2005-11-09 19:48:45) by カイロ整体院あおし


<画像:9486140c.jpg>施術中、頸部(首)をほぐし、筋肉のリリース(筋肉を緩める方法の一つ)をしたあとに首がより回るようになった患者のMさんが、『先生にまかせておけば良くしてくれるから安心してまかせられる』と、突然言ってきた。
まぁ改善させていくのは当然だが、あらためて口にだして言われるとハズカシイものである。
しかしその一言で今までの疲れが一気に無くなった!!
やっぱこの仕事やってて良かったぜ〜( ̄▽ ̄)HAHAHA〜☆
写真はアオシマ(右)とブログを携帯から送る寺平学院長(左)。上の文とまったく関係無しです(笑)
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8